忍者ブログ
曼珠沙華腰巻の美術世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オープン企画第1回「拘りの実在」作家21人・21点
12月23日15時オープン
オープンパーティ:15時~17時30分
ギャラりートーク15時
小田原久生・小林充雄・松下和代・徳山光・金子衛
「自作を語る」

木枯らしが吹く寒い日
会場はあふれる程の人でした。
現代美術の面白さのとりこになる人たちで路地まで並んだ。
それと・・
1970年代の絵画展のように、プレゼントお酒の数にもおどろいた。
手作り弁当が美味しいと次の日に電話を頂いた。
この展覧会は作家たちの手弁当の形だと思う。
展覧会のやり方そのものが、長崎美術界の歴史に残る出来事だと思う。

翌日24日イブとあって、街に出かけた方たち会場に訪れた。
長崎大学熱研Hさん他
25日:t画廊社長・カメラマンHさん・寛さん他
26日は画廊に行けない〔仕事のため)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]