忍者ブログ
曼珠沙華腰巻の美術世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
綱に赤い布を結ぶ女人たち。
■ここは危険だと・・・子どもたちを守ろうとしている。
PR
 
技術的な国家試験に挑戦する素晴らしい学生たち。
ゴッホから現代美術まで、自由な魂と身体表現へと。
■ブリックホール2fギャラリー・(2013年2月2日~12日)
「mirage2013」
■biAngo:「matoi展」:(2月15日~3月15日)

赤い人形が天井から下がっている。
枯れた蓮とチェンマイの花を十字架に使う。
学生帽子〔1960年)の中から…
手が出ている。赤い糸の長短は「命」の表現
短い糸・長い糸・・
椅子は幼稚園の椅子
小さいころから大人になるまでを表現・ろうそくの灯火を消された時がその方の運命・
そんな表現をしてみました。

クリスマスカラーで喚く

故人(身内・7人:兄・父・母・義父・義母・・兄・夫)を御見送りしても.いっこも、気に入った骨壷はありませんでした。そこで、作ろうと思いたちました。4作目です。画像は1作目です。注文もくるようになりましたが・・・骨壷制作は愛情の極地だと、心の豊かさがだと思います。まだまだ私の知る由もない世界です。100個作れば一個位はと思い作っております。
画像:ワイン・骨壷・クリスマスツリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]