忍者ブログ
曼珠沙華腰巻の美術世界
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌:淺川マキ
歌詞:北山修
PR

SASEBO現代美術展(2012)

優しい風が吹いたら思い出して下さい。
「天地美遭坂」のことを。
故「内藤詔介」と長い間お付き合い下さいました方々に心よりお礼を申しあげます。
このように、皆様のご支援・援助により、精霊流ができました。
家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 こよなく可愛がっていた孫は3歳・2歳、会うとうきうきとした表情をしていました。
3歳の女の子が片言で「しょっけ*ショッヶ・じいじい^^」と言うと満面の笑顔。
ぬいぐるみを買うのに時間をかけてデパートを歩き回り、嬉しい日々と見たこともない笑顔で。
もっと長くその楽しい日をおくりたかったことでしょう。
 「ありがとう ございました」               おわり

■集合写真の後:業者・業界・会社・親族と別れて写真撮影

総責任者18時20分:圓中輝雄氏から注意事項告知
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]